キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日。
わたくし。

な、なんと。
痴漢にあいましたーーーー!!

きゃー。

と、いうのも。
最近、ちゃりんこがパンクしてまして。
お直しに行くまで徒歩生活してたんです。

と、いうわけで。
遅番だった本日は、ちょっと遅く会社をでましたー。

ぶーたんとお別れして。
ハケンのドラマを見るためにるんるんして。
歩いていたらーーー。

突然。
後ろから変な男が来ましたーーー。

痴漢行為に関しては。
今度、口頭でご説明しますね。

ちょっと。
いまのわたしには書けませんー。

わたし。
怖くって、ぎゃーぎゃー騒いだんですけど。
ひどいもんですよね。

誰も気づいてくれない。
ってか、誰もいなかったんだけど。

男は。
ぎゃーぎゃー騒ぐわたしに苦戦しつつ。
さーーっと引き上げていきました。

わたし。
痴漢にあうのって、ほんと初めてなもんで。
びびりすぎて、何もできませんでしたー。

せっかく。
傘もってたんだし、傘で撃退すればよかった、とか。
男がひきあげるときに「痴漢ー」って叫べばよかったとか。

いま、考えると。
はらわた煮えくり返りそうに悔しいですけど。
ま、命は無事でしたし、それは何より。

しっかし。
腹立つなーーー

と、いうわけで。
明日、被害届をだしに行こうと思います!!

みなさまも。
夜道の一人歩きは気をつけてください!!
何かあってからでは遅いですから!!


せっかくの。
バレンタインデー。

チャーリーのレビューでも。
書こうと思ったのに。

くっそー。
あのトレーナーだるだる男め




テーマ:日記 - ジャンル:日記
