キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

どうも。
みなさま、こんにちわー

ここ一週間。
プチうつになっていたキャンディ☆ですー。
ご報告ですー。


元気になりましたーー!!


と、いうのも。
わたくしようやく昨日の夜。
ひとつの道を見つけましたーーー!!

あ、それでいいんだーって。
思ってみたらずいぶんと楽になりまして。

おかげさまで今まで不眠気味だったのが。
10時間寝てましたー。
うほほーい。

これじゃ。
やまかつさんのこと言えないや。
おほほ。

ただ。
いまだに結論を見つけた訳ではないので。
これからわたしの前にある道をいくつか模索していく
段階になりますが、でもでも。

それは。
いままでのように憂鬱な気分で選ぶのではなく。
やる気に満ちて選ぶ道なので、うきうきしながら。
考えて行きますーー。

あー。
憑き物がとれましたよー。
スッキリ

目が覚めましたー!!

いやー。
しかし、ほんとみなさまには多大なご迷惑を
そして、ご心配をおかけいたしましたー。

あたたかい。
お言葉はしつこいようですが。
とても嬉しかったのですー。

またまたしつこくなりますが。
どうも、ありがとうございました

それにしても。
こう正気になったいま、恥ずかしすぎて。
いままでの日記なんぞ読めません。
自分ではないような。

恥ずかしすぎて。
削除したい気分ですが。

みなさまのあたたかいメッセージがある以上。
削除なんてできません!!

また、何か。
壁にぶつかったときに。
読み返してみたいと思います!!
(みんなのメッセージだけ。。。)

そうそう。

今日。
アナベルくんに
「キャンディ☆さんの日記は長すぎて読めない。
 途中で眠くなっちゃいますよ」って言われました。

ああ、たしかに。

と、いうわけで。
「読まなくていいよ」と、返しておきました。

ほんと。
暗すぎてありえない日記ではありましたが。
みなさまのおかげでごきげんピースな。
日記に戻ることができそうですー。

また。
映画レビューや旅行ブログも。
更新しちゃおー。

わくわく。

あ、でも。
まだ最大級の悩みが残ってました!!


メンチョ。。。


これは。
どうしたら治るんでしょう。
フー。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
