キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日は。
お休みだったので。

おうちで。
ぐーたらしてましたー。
あー、極楽。

おかげさまで。
録画しておいたお笑いドリームマッチも見れたし。
映画も見れたし、旅行ブログも書けて。
地味に充実でしたー。るるるーん♪


そんな。
本日のおすすめな映画とはー。

ヨーロッパは。
北欧のフィンランドから発信された。
「ヘイフラワーとキルトシュー」

もう。
めちゃめちゃラブリーです


可愛いっ。
単純にそれだけでも楽しめる、フィンランド発。
7歳と5歳のおしゃまさん姉妹の物語。

インテリアから小物にいたるまで、色使いがカラフルで、
さながら遊園地に迷い込んだようなウキウキ気分にさせてくれる」
(Yahoo!レビュー)



雑貨が好きなひと。
ポップなインテリアが好きなひと。
カラフルなお洋服が好きなひと。
かわいい女の子が好きなひと。
北欧の自然が好きなひと。

この中の。

ひとつでも。
あてはまるのがあれば必見です!!

インテリアの本を見るより。
ヘイフワラワーとキルトシュー★

って。
言いたくなります。


おねえちゃんをはじめとしたキャスト。
インテリア、雑貨、すべてがもう。


かわいいーーーー


ストーリーは。
どこにでもありがちな家族のお話じゃないかな?

毎日、毎日。
おイモの研究ばっかりのパパ。

家事がまーったくだめで。
外に働きにいきたがるママ。

家族一。
しっかり者のおねえちゃん。

妹特有の。
わがままだけど要領のいい妹。

こんな。
ファミリーだもの。

おねえちゃんは。
気苦労が多いなーー。

でも。
いくらしっかり者でも。
おねえちゃんだって。

いつも。
いい子にはできないよね★

うんうん。

わたしも。
妹なので、どっちかといったら。
わがまま三昧ー。

しかも。
おねえと年も離れていたので。
けっこう甘やかされてた。

そんな様子を。
うちのおねえはうらやましかったし。
悔しかったって、大人になったいま。
本音を言ってたなー。


そう。
おねえちゃんは大変なのです!!

この映画の、ヘイフラワーだって。
「神様、お願いします。
 普通の家族にしてください」

って。
お願いしちゃうくらいだもん!!

でも。
途中、ヘイフラワーのとった行動は
大正解!!

我慢することない!!

優等生でなくていい!!

いままで。
頑張っていたおねえちゃんを。
褒めてあげたくなるよ。

しっかし。

セラピーといい。
家庭内オリンピックだったり。
ベランダの水遊びだったり。

楽しそうだなー。

うらやまC---


そんな。
ヘイフラワーとキルトシュー。

カラフルなオシャレが。
大好きな女の子に見てもらい映画です!!

ポップな気分になれて。
ますますごきげんになれますよーーー


テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画
