キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。




本日はーー。
横浜みなとみらいの。
赤レンガ倉庫にて。

期間限定に。
特設でつくられているスケートリンクで
ごきげんにすべってきましたー。
ヒュー。

ま、しかし。

リンクには。
明日の真央ちゃんを夢見るちびっこや。
お手手つなぎながらいちゃいちゃする
カップルばっかりでしたけど。
ま、気にしない。

リンクは。
屋外に特設に作られているため
氷の上に水がたーっぷり。

こけたら一瞬で。
びちょぬれになってしまうという
おそろしーいリンク。

と、いうわけで。

ものすごく慎重に。
1.2.スーイって勝手にリズムを
とってすべってましたー。

・・・が。

どすん。
ってやっぱりこけちゃいましたー。
きゃーん、お尻つめたいーー。
手袋びっちょりー。

あー。
フィギュアスケートの選手って
すっごいんだわーってあらためて。

スケートで。
楽しく遊んだら万葉倶楽部にレッツゴー★

みなとみらいの夜景を。
目の前にリラックスできたり。
露天風呂もあったり。

浴衣でのんびりと。
ねぎとろ丼も食べれたりと。
もう、さいこーー!!

しかも。
セット料金で2650円!!

おとくーー!!

結局。
温泉も2回入って。
横浜駅までの快適シャトルバスのって。
ごきげんに帰宅。

あー。
万葉倶楽部にハマリそうーー

ぜひぜひ。
今度みんなも行きましょうよーー

テーマ:日記 - ジャンル:日記
