キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

本日もー。
うざいくらいにフィギュアネタ
くぷぷー。

さきほどー。
テレビ朝日の「ナンだ!? 」になんとー。
GPファイナル出場選手の4人がゲストー。

真央ちゃんはいなかったけどー。
Yes,No形式で、質問に答えてましたーー。

ノブナリくんはナンチャンに貫禄ないと
突っ込まれていたりー、ちょっと楽しかったよー。
覚えてる範囲でご紹介ー。


1.フィギュアスケートの選手に上下関係はあるのかー?

ノブナリくん:No 大ちゃん  :No
スグリさん :No ミキティ  :Yes

ちなみに。
ノブナリくん→「大ちゃん」
大ちゃん  →「ノブナリ」「ノブリン」「殿」
スグリさん →「みきちゃん」
ミキティ  →「ふみえさん」

と、よびあってるらしいですー。

ついでに。
カラオケに行くとうたう曲は。

ノブナリくん→オレンジレンジ
大ちゃん  →レミオロメン
スグリさん →安室ちゃん、TRF
ミキティ  →行かない
      (でも後ろからのぶなりくんが「よう。言うわ」ってつっこんでたけど)

うーん。
わたしもスグリさん世代なのでー。
安室ちゃんもTRFもノリノリで歌いますー♪
きゃほーい。


2.演技終了後にもらうプレゼントが一番の楽しみであるー。

ノブナリくん No  大ちゃん Yes
スグリさん  Yes  ミキティ No

ちなみに。
スグリさんがもらうプレゼントとは
「温泉の素ー」

大ちゃんが
「お香ー」

その大ちゃんがさすがにビックリしたのは
「Tバック」だってー。きゃー。
さすがエロカッコEー

ちなみに。
一度履いたけどやっぱりまだ似合わないと
きづいたらしく履いていないとかー。
くぷぷー。

ミキティが
「カルティエのアクセサリー」をもらったって!!
いいねーー。さすがかわいこちゃんは違うわねー。

あ、ノブナリくんは。
喜べるほど、もらっていないとか・・・。
ううん、残念!!


3.何回回転しても目が回らない自信があるー。

ノブナリくん:Yes 大ちゃん:No
スグリさん :No  ミキティ:No

ちなみに。
このノブナリくんにはミキティから
「逆に回転したら目がまわるよ」って
ソッコーでつっこまれてましたー。
くぷぷー。

4.今シーズン自分は変わったと思うー。

ノブナリくん:Yes 大ちゃん:No
スグリさん :Yes ミキティ:Yes

ちなみに。

ノブナリくん→トレーナーさんをつけたので体力がついたー。
スグリさん →振り付け師さんがかわったので自分も変わりたい。
ミキティ  →ステップが変わった。

って。
みんなでミキティのVTRをみて。
あーだこーだってディスカッションしてましたー。

質問は。
こんなカンジだったと思うー。

あと、そのほかにも。
実際に着用している衣装だったり。
スケート靴を披露してたり。

あと。
陸上トレーニングでやってる回転を。
大ちゃんが披露してましたー。

クルクルクルクル★

教えてもらったとうり。
わたしも回転してみたけど、やっぱりムズカシイ!!
さすが、フィギュアスケーター。

そんなこんなで30分ー。

あいかわらず。
大ちゃんはお口、半開き。
ノブナリくんはぶさかわいいし。
スグリさんはデジパーがすてきで。
ミキティはかわいこちゃんだったー。

あー。
GPファイナルがとっても
楽しみーー

みなさまー。
週末はぜひフィギュアを見て。
語り合いましょうー♪
テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
