キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

さっきー。
わたしの大好きなアニメ、ちびまるこちゃんがー。
実写でやってましたーーーー!!

そういや。
このまえスペシャルでやってたけど。
その再放送みたいだったけどー。
やばいおもしろいー。

まるちゃんが。
もうそのまんままるこーー!!

おじいちゃん、友蔵もー!!

お父さん、ヒロシもー!!

お母さんもー!!

漫画から飛び出したように
もうそのまんまーー。

すっごーーーい!!


まるちゃんと言ったら。
わたし、大好きすぎてコミックス全巻。
特選ちびまるこちゃん、そして永沢君が
主人公の単行本も持っているほど。
まるちゃんマニア。
おほほ。

だからー。
実写なんて考えてなかったけどー。
すっごいハマっててさいこー

脇役ででてくるキャラもさいこー。
はまじ一家、ブー太郎一家、たまちゃんのパパ。
末来のまるこなんてカエラちゃんだったよー。
すごいたのしすぎー。

クラスのみんなも。
先生もすごい、そのまんまーー。

花輪君、みぎわさん、丸尾君、はまじ、ブー太郎。
永沢君、ひきょうものの藤木君、野口さん、冬田さん
トシコちゃん、大野君、杉山君、、、

どこまでも、原作に忠実で。
細部にわたって凝っていたつくりでしたー。

まるこ役の女の子。
めちゃめちゃまるこそのまんまで。
もうすっごいかわい杉。

あれなら。
まるちゃんマニアでもご納得ー。
またやらないかなー。

ファミリーでリンダを踊ってる姿。
サイコーにラブー。

おばあちゃんまでノリノリだしねー。
しかもテレビを直すシーンも覚えてるよー。

それにしても。
まるこはなんであんなに面白いのかしら。
また読み返したくなったー。

ついでに。
お父さんは心配性とかも。
やらないのかなー、なんて。
あれは、難しすぎるか。
きゃはは。


あ、宣伝ー。
旅行ブログ、また更新しましたー。
画面左下に、ブログをリンクさせてるんで
おひまなときにでもぜひー。
テーマ:アニメ - ジャンル:テレビ・ラジオ
