キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

今日はー。
お仕事だったのでーー。

フィギュアはもちろん録画ー。
カラオケから帰ってきてわくわくしながら。
テレビの前に座りましたー。

そんな。
わたしの前に現れたのがー。
得点を待っている小塚くんー。

てっきり。
昨日のハイライトかと思いきやー。
今日のフリーの結果出してるー!!

きゃー。
録画失敗ーー。

あんだけ。
おとんにうるさく言っておいたのにー。
そっこーでおとんに抗議!!

しかし。
DVDの番組表から録画しておいたんだぞ、と。
あっさり。

おとなしく。
途中から観戦することに。
はー。

どうやら。
小塚くんの得点はすばらしかったみたい。
パーソナルベストを大きく更新って解説のかたが!!

どんな演技だったのかしら。
気になる。。。

しかし。
救われたのは高橋大ちゃんのオペラ座が見れたことー

なんと。
ジャンプがすべて大成功ー。
しかも4回転までー。

きゃー。

やっぱり。
最初のジャンプ、成功させると全体的に勢いに乗れるのねー。
その後のジャンプもひやひやすることなく落ち着いて見れましたー。
自信のあらわれですねーー。

ううん、グレート!!

そして。
どうやら信成くんもすっばらしい演技をしたようで。

1位 高橋くん。
2位 信成くん。
3位 小塚くん。

という。
昨日の女子に続き、男子までが表彰台を独占ー。

わたしたち日本人としては。
とっても楽しいNHK杯でしたが、これは世界的にみて。
どうなのかしら、なんてよけいなおせっかい。

ま、おめでたいことだし
どうでもいっかー。

エキシビジョンも見ましたー。

そうそう!!

ムーランルージュの音楽、どっかで聴いた事があったと
思ったら、大ちゃんのプログラムだったのねー。

すっかり。
忘れてたわーー。
きゃはーん。

真央ちゃんのハバネラもすてきよねー。
わたしはマリアカラスのハバネラが一番好きですがー。
すてきな曲だわーってあらためて。

なには。
ともあれ日本の選手のすばらしい活躍に。
ますますフィギュアが面白くなりましたーー。

GPファイナルが。
まちどおしーーー♪




テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ
食欲の秋ですー。
みなさま、美味しいものは食べましたー?


わたしは。
今日はもんじゃを食べてきましたー。
ランランー♪

ちなみに具は。
おもちとカレーもんじゃでしたー。

ご一緒にー。
びっくりチーズのお好み焼きと
大好きなやきそばもセットですーー。

もんじゃを。
食べに行くのはとっても
おひさしぶりー。

やっぱり。
おいしいものを食べてるときって
しあわせ感じますねー♪

わたしたち。
そうとうごきげんでしたー。
うきうき。

もんじゃでごきげんになったら。
お約束のカラオケにレッツゴー!!

だいすきカラオケー♪

しかし。
またもカロリー10越えならず・・・。

10をとるために。
熱唱系の曲を連続して入れたのに。
最高9.8だった。
しょぼーーん。

みんな。
軽く10超えしてて羨ましかったー。

あの。
アナベルくんでさえ最後14なんぞだして
わたしはたまげましたー。

ううん、10の壁があつい。。。

しかも。
カロリーに夢中になりすぎて。

肝心の。
スピッツ歌い忘れたーーー。
あちゃー。

と、いうわけで。
リベンジをお願いしますーー


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
