キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


うーん。

蒼井優ちゃんが、ほんとに可愛い




そんな。
感想がまっさきに出てくるこちらの映画
「百万円と苦虫女」


物語は。

「就職浪人中の鈴子(蒼井優)は、アルバイトをしながら実家で暮らしていた。
 彼女は仲間とルームシェアを始めるが、それが思いも寄らぬ事件に発展し、警察の世話になる。

 中学受験を控えた弟(齋藤隆成)にも責められ家に居づらくなった彼女は家を出て
 1か所で100万円貯まったら次の場所に引っ越すという根無し草のような生活を始める」
 (Yahoo!レビュー)




ものすごい地味なロードムービーです★

海の家でカキ氷作って。
桃畑で桃娘になりかけて。
郊外の町で恋をして。

100万円が溜まったらお引越し


しっかし。
100万円ってそんなにすぐに簡単に貯まるものなのか?

って、貯金が出来ない人間的に。
少々疑問が残ったものですが。

それでも。
そんな発想を考えたことも無かったので。
面白い発想だなーって。

しかも。
いろんな経験が出来て楽しそうだなって。

確かに。
100万円あれば、それ相当の生活は出来るしね。

まあ。
実行力がまったくないわたしには。
絶対にできない経験ですが。

そうやって。
人生経験を積んでいくと成長が出来るんだろうなと。

お姉ちゃんの姿を見て思いました。

やはり。
若い頃は何事も経験が必要なんですね。
わたしも見習わなくっちゃ★


あ、でも。
ちょっと納得いかなかったのは。
鈴子ちゃんの恋愛が。。。


まあ。
こちらの映画も絶賛公開中なので。
結末は書きませんが。


なんだかなあって。
思いました。。。


それでも
みずみずしさ溢れる主人公を。
等身大に演じている蒼井優ちゃんが。
とっても魅力的な映画「100万円と苦虫女」


夏にぴったりの。
とってもキュートな映画です★

かわいこちゃんが好きな人には。
かなりおすすめ
テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

100年ー先もー。
愛を誓うよー。

君が、僕のすべてさー♪




どうも!!

連投第2弾は、昔っから。
大好きだった「花より男子ファイナル」です★

原作漫画にも描かれていない結末って。
そりゃー気になるでしょーってことで。

うちのママさんと一緒に見に行ってきましたー♪


感想は。

もう。
道明寺がかっこよかったー

やっぱり。
少女マンガってイイ!!

そんでもって。
イケメンはスクリーンで見るべし!!

あ、あと。
香港の夜景が美しすぎて。
香港に行きたくなったー!!


とかとかとか。


いろんな感想があるわね。
うん。


まだまだ絶賛公開中なので。
詳しい感想は、書きませんがF4がカッコイイって。
ことだけは、声を大にして★

実は。
花沢類くんを演じるおぐりんには。
あんまし、きょーみなかったんですけど。

それでも。
やっぱりおぐりんってかっこいいなーって。
お目目がになっちゃいましたわよ。


ま、でも。

この映画を見た後は。
道明寺のほうが好きになっちゃうけどね。

うーん。
ますますミーハー。


そんな感想たっぷりの。
映画「花より男子ファイナル」

漫画とともに青春時代を過ごした人。

ドラマを見ながらちょっとやきもきしてた人。

イケメン好きのミーハーさん。


そんなあなたに。
ぜひ、お勧めですよ★★

テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画

「dot the i」

わたしの。
大好きな映画ベスト5に入る映画です!!


中でも。
この「dot the i」は、ほんとに

オモシロイ!!


最後の最後まで。
結末、わかりませんから!!



初めて。
映画館で見たときは、衝撃でした!!

最初は。
友達に勧められて、出向いた映画館だったのですが。
あまりの楽しさに、映画館をでたときはものっすごく
コーフン★しすぎてしまった記憶があります!!

そして。
このとき初めて見たガエルくんに一目ぼれ

いまじゃ。
オトナの魅力満載なガエルくんですが。
このときのガエルくんはもうキュート

あーん。
もう、ラブ


「三角関係のもつれを描いた恋愛ドラマに見せつつ
 二転三転する展開や巧妙な構成が魅力の異色サスペンス」
(Yahoo!レビュー)


ひさしぶりにまたこの映画を見て。
結末は、知っていたのですが、改めてみると。
いろんなとこに複線が張ってあったんだー、って。
すっごい楽しかった♪♪♪

よく出来た映画だ。

さすが。
リアリティ溢れる三角関係を。
描いた物語だわね!!

役者の演技もうまいわー!!

きゃ。
ヒント★


と、いうわけで。
こちらの映画、予想以上に。
楽しめます!!

しかも。
すっきりします!!

さらに。
草刈まーさんが出演してます!!
(くぷぷ)

ぜひ、お勧めです!!


それにしても。
主演の女優さんのフェロモンがうらやましいわー。

「イイオンナ★」

どうもここ最近はスペイン女性に。
ノックアウトされることが多くて。

ジャージにダボパンでも。
「オンナ」を出せる技、磨きたいわねー。

憧れー

テーマ:お気に入り映画 - ジャンル:映画
どうも。


暑中お見舞い申し上げます★



しっかし。
さすがに夏は暑いですね。

おかげさまで。
クーラーのないわたしの部屋は
毎年恒例の蒸し風呂です。。。


はて。
ファンサカチェックするために久々にパソコンを開いたので。
ためほうけていたブログを更新しようかと。


無駄なところで几帳面なO型は。
前回更新の続きから。


スケジュール表見たら。
6-7月は映画館にずいぶん通っていたので。
その感想でも★


第一弾は「JUNO」


物語は。

「16歳の少女が予想外の妊娠を経験し、現実を受け止めながら
 成長していくさまを描いたヒューマンコメディー」
(Yahoo!レビュー)




まあ、なんというか。
文化の違いをふつふつと感じました。

それとともに。
保守的な考えの自分にあらためて。
「あー、日本人だわー」って。


だって。
日本で16歳の女の子がお腹大きかったら。
ご近所さんの視線とか、痛そうな気がするし。
お腹大きいまま、学校に通うとかできるのかな?

しかも。
その産んだ赤ちゃんは、さくっと。
養子にだしちゃうんですよ。

すごいなーって。


世の中には。
子供がほしくても、産むことができない人がたくさんいるし
子供をおろしてしまうという行為をするよりは。
全然立派なのですけど。

その勇気がすごいなと。
そして、またまわりのサポートもすごいなと。

カルチャーショックですね。


うらやましいです★



そういや。
ずいぶん前に、ニュースで見ましたが。
アメリカかどっかの高校生が集団妊娠したとかなんとか。

どうも、計画的な妊娠だったらしいんだけど。
その後、どうなったのかな?

その女の子たちも。
ジュノと同じように、明るい未来を築いていてほしいけど。


なんたって。

この映画では。
明るく前向きに描かれていましたけど。
現実にはやはり。

ティーンの妊娠、出産は。
難しいですからね★



あ、そうそう。
思い出しましたが、この映画の主人公。
ジュノ演じるエレン・ペイジちゃん。

浦和の細貝くんに。
似てる気がしますー★


誰かわかるかなー?
テーマ:映画レビュー - ジャンル:映画


どうもー★


いやー。
あんだけおぐりんファンを公言していたのに。
本日初めて映画「キサラギ」を見ましたー。

遅いなー。

と、いうか。
ほんとは、おぐりんファンになる前から。
映画館の予告だけでものっすごく気になっていた映画だったんですが。

どうも。
当時、邦画は・・・・という食わず嫌いをかましていたので。
スルーしてました!!

しっかし。
この作品は、おぐりんというフィルターがかからず。
オモシロイー!!!

すっかり引き込まれてたわー。

ちょいちょいある「プッ」って笑い。
あーいうのすごい好きですねー。

ものすごいスクリーン向きな映画。
オシイことしたわー。

物語は。

「自殺したアイドルの1周忌に集まった5人の男が
彼女の死の真相について壮絶な推理バトルを展開する密室会話劇。

小栗旬、ユースケ・サンタマリア、小出恵介、塚地武雅、香川照之という
人気、実力を兼ね備えた5人が繰り広げるハイテンションな会話劇から
目が離せない。」(Yahoo!レビュー)



ほんと。
目が離せなかったー!!

あれも。
これも。

え?あなたも??

っていうくらいに。
もりだくさんでしたー!!


純粋に如月ミキちゃんを想って。
集まった5人だったはずなのに。。。


えー!!みたいな!!

しかし。

最後。
どなたかのお言葉でありましたけど。
5人が集まったのは。

「偶然ではなく必然的なことだった」

のね。

地味に深いんだわー。



と、いうわけで。
めちゃめちゃ面白かったので。
また明日、見ようかなー。

たぶん。
この作品、何回見ても。
面白い気がする!!


最後の如月ミキちゃんのドヘタクソな。
歌声が頭から離れん・・・。

ついでに。
みなさまの「如月ミキちゃん!!」
っていう掛け声も


見ていないおかたが。
いらっしゃったらぜひ、お勧め。

ここまで。
引き込まれた作品は。
「dot the i」以来かも。

テーマ:★おすすめ映画★ - ジャンル:映画
