キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。

ラララン♪



本日。
5秒で決まったカラオケ3時間★
歌ってきましたー。
19祭り。

って。
わたしだけだけど。
おほほ。

なんたって。
昨日、ケイゴのライブに行ったばかりなので。
なんとまあ。

グッドタイミング☆

しかも。
わざわざ曲数豊富の。
ジョイサウンド選択で!!

おかげさまで。
いっぱい歌えました

19とケイゴ。

いつもどうりのまま。
卒業の歌、友達の歌。
ノイズとため息。
レディオステレオ。
水・陸・そら、無限大。
やさしい激動、、、、まだまだたくさん。

なんたって。
3時間だったので。
自由にいっぱい歌えました

フツーは。
こんなアルバムの曲いっぱいだったり。
みんなが知らない歌、歌うと盛り下がるけど。
さすが気心知れたカラオケ仲間。

どうも。
ありがと

16日から。
ダムもケイゴの曲、配信されるようなので。
中村一義「犬と猫」に続く十八番になりますわよ。
よろ。

それにしても。
カラオケの曲って、個性そのまんま。
出るもんですねー♪

toyoさん → 最新ヒット曲 → ミスチルとかラップの曲とか。
めぐりん → なつかしの曲 → 聖子ちゃんにミポリンとか。
わたし  → マニアック。 → 19にケイゴに中村一義。

今日。
つくづく面白いなー。
って思いました!!

しかし。
ジョイサウンドってすごいですね。

何気なく。
ミュージカルコーナーを見ていたら。
オペラ座の怪人があって。

歌っちゃいました。
「The Phantom Of The Opera」

そういや。
早起きしてたとき。
毎朝、練習してたけど。
成果は出なかった。

しゅん。

と、いうわけで。
昼間はちょっと半べそ気味だったけど。
今日も楽しかったカラオケ★

また、行きましょうね

テーマ:日記 - ジャンル:日記
今日はー。
お休みでしたー♪

そして。
本日はー、ジェフの鹿島戦でしたー。

本当は。
行きたかったけど、あやちゃんは。
ディズニーシーにおでかけらしいんで。
行くことができなかったですー。

うう、残念。

今度。
一人で行っちゃおうかしら。
うきき。

そんな。
ジェフの結果は3-3。

開幕から2連敗。
得点もPKのみでの1点だったので。
3点入ったことはとっても嬉しい!!

しかし。
同時に3失点。

合計・・・もう数えるのをやめよう。

前だけ向いて。
ゴーゴーレッツゴー★

しかし。
そんなに白熱した試合だったら。
ほんと見に行けばよかったな。

きっと。
楽しかったんだろうな。


そんな。
わたくし、本日は。

理由あって。
お部屋の掃除をしなくてはいけなかったのに。
ハイ、さぼりましたー♪♪♪

そんでもって。
いつものメンバー+やすちゃん、あさやまさんで。
ゴーゴーカラオケ♪

そのまえに。
めぐりんともんじゃたらふく食べてたら。
お腹壊しそうになったけど。
おほほ。

今日は。
花より男子を見てて覚えたばかりの。
嵐と宇多田ヒカルが歌えました!!

覚えたてなので。
ちょっとあやしかったけど、まあどんまい。

そんでもって。
最近、エンドレスに聞きまくっていた。
岩瀬敬吾「ノイズとため息」

毎日、練習しまくったので。
すっごい歌う気満々だったのに!!
・・・入ってなかった。

ガビーン。

でも、いいの。
なんたって、最後の最後に歌った。
小沢健二「戦場のボーイズライフ」が。

8.4を出す快挙!!

ヒュー。

なんたって。
本日はとっても厳しい採点だったので。

あの。
あさやまさんでさえ、7~9を。
行ったりきたりしてたほど。

そんな中。
嬉しかったわーー

しかし。
やすちゃんってアンジェらあきさんに。
似てるわねー。うんうん。

あさやまさん。
ラップの歌詞、見てなかったけど。

しかも、完璧に歌い上げてて。
すごくない?みたいな。
いろんな、感想。

最近。
ほんと節約生活してたので。
カラオケも行けず、ずっと乏しかったマイハート。

しかし。

節約生活解禁になってから。
ちょっと心が潤ってきたわーー。
るんるん。

やっぱり。
カラオケっていいわねー。

また。
みなさん、ぜひいきましょー

そろそろ。
Jカラとかもいいんじゃないー?
わたし、嵐歌うわよー。
うふーん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
本日は。
カラオケ仲間toyoさんと。
ラララ3時間コース。

ちょっぴり。
おひさしぶりだったので。
最初どきどきだったけど。

今日も。
はりきって歌ってきましたー。
るん♪

しかし。
今日の採点も厳しい、厳しい。
一生懸命がんばっても10越えならず。

途中で。
バンプ「メロディーフラッグ」
バイン「光について」
で9.4を出したので。

これは!!
と思って選曲した。
19「いつものどうりのまま」で
なんと9.9

くそー。

その後も。
張り切るわりにはめっきり得点伸びず。
はー。

そんななか。
同じく伸び悩んでいたはずのtoyoさんが。
to Uで13を出す快挙ー。

ひょえー。

どうやら。
この曲は10を超えやすい曲らしい。
今度、わたしも練習しよー。

つーわけで。
毎回、カロリーを覚えてる自分が。
きもいなと思いつつ。

それでも。
毎回、はりきっちゃうわたくし。

そんな。
大好きなカラオケ。
今年もレッツゴー

でんでんででんでん。

テーマ:日記 - ジャンル:日記
珍しく。
ださKTさんからカラオケに。
誘われたので。

今年初の。
カラオケに行ってきましたー♪

なんたって。

年末以来。
久しぶりのカラオケだったのでー。
すっごい熱唱してきましたー。

あー。
ごきげん

しかも。
本日も10越えを2度!!

本日の。
記念すべき曲。

・ミスチル「タガタメ」
・グレイ「pure soul」

きゃー

最初は。
最近、覚えたばかりの女子の新曲をずらりと。
歌っていたものの。

なかなか。
8を超えることができず。

そんなとき。
ださKTさんがミスチルで10を出すもんだから。

便乗して。
わたしもミスチル鼻歌NO.1曲を。
大熱唱したら、10超えー。

わーい、パチパチ

と、いうわけで。
今日はメンズデーねって、勝手に悟り。

ここぞとばかりに。
グレイプバインを歌ってみたものの。
6と振るわず。。。

なんなのかしらね?

ま。
超えたからいっか。

そうそう。
YUIを歌ったたら。

PVで。
塚本くんが出てきたので。
ハッピーだったわー。

それにしても。
カラオケ行くと、気分いいわねー。

スッキリ



テーマ:日記 - ジャンル:日記
またまた今日もー。
うざいくらいに3回目の投稿ですー。

いいかげんにしろって。
言われちゃう気もするけどー。

どうにもこうにも。
嬉しくって仕方ないので日記に書きますーー。

と、いうのも。

フィギュアの結果を知ってしまって
悲しみにくれてしまっていたので。

今日は。
業後にぶーたんと一緒にカラオケにー♪

そして。
なんと10超えを6回もだすという。
ミラクルがおきましたーー!!

いつもは。
6~7と、不発なわたくし。

しかし。
今日のわたしは違ったみたいで。
最初に歌った「ドラマチック」が8.6を出すなど絶好調ー♪

ちょーしに乗って。
最近知った「熱唱系のバラード」を中心に歌ってみたら。
あらー、10超えを6回もだしてしまったーー。
ちょーうれP

と、いうわけで。
記念に今日の10超えのうた。

BOAちゃん「メリクリ」
Mi「末来の地図」
YUKIさん「歓びの種」
平原綾香「Jupiter」
マッキー「もう恋なんてしない」
バンプ「メロディーフラッグ」

とくに。
BOAちゃんで11.6を出しましたー。
きゃーーー!!

しかし。
肝心のスピッツは、、、ううん。

ちなみに。
本日のウィナーはぶーたんが。
なんかの曲で12を出してたー。

それには。
およばなかったけど。
自分的には大満足。
るん♪

あー。
カラオケって楽しいわーー。
すっきり☆

テーマ:日記 - ジャンル:日記
