キャンディ☆のそばかすなんて気にしないわ。

ムダにポジティブシンキング★ ムダに多趣味な、乙女っこクラブのつれづれ日記。


行ってきましたー!!

1Dライブー!!


昨年の幕張ライブは6回も落選してチケット取れなかったので
今年のさいたまは、念願の初1D


生で見てきましたー!!

あー、もうさいこー!!

ほんとーに夢の時間だったー!!

1日たった今でも、こーふんが止まらない!!


しかも。
1Dのライブは、写真、動画がOKなので
もう、携帯、デジカメを駆使して撮影しまくり!!

実は。
今もその撮った動画を見ながらこのブログを
書いてるのよー


お気に入りの曲は、フルで保存


「BestSongEver」なんて
挨拶も含めてだから、合計6分の動画になってしまったわー


こうやって
写真と動画で残せるとライブが終わっても
余韻にひたれるからほんとサイコー!!

日本のアーティストも
写真、動画OKにしてくれればいいのにね。
ケチだわー。


ちょっとだけ写真を、ご紹介するねー!!

1Dのすばらしさをみんなにも伝えたい!!!!!!

でも今回の席は、遠く離れた席からなのと
こーふんしすぎてブレブレなの。
あはん。

オープニングアクトは
5SOS(ファイブ・セカンズ・オブ・サマー)

DSCF2347.jpg


オーストラリアの4人組グループ。
今回のライブで初めて知ったけど、ファンになって
帰ってきましたー

この子たちのことは、また次回。

----------------------------

2日目は、30分遅れてスタート。

DSCF2501.jpg  DSCF2506.jpg

こちらはオープニング。
もう、絶叫の歓声がすごかったー!!

まー。
動画を見たらわたしの絶叫もすごかったけど


ルイ

DSCF2418.jpg  DSCF2432.jpg

とにかくかっこいい!!!!

世界で一番タンクトップが似合う男だわ!!

きゃーーーーーーーーー

すてきーーーーーーーーー

もう、大好きーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ルイに関しては、これを心の底から叫びたい。

*****************************

ハリー

DSCF2434.jpg  DSCF2455.jpg

ニッポンダイスキー!!

トウキョウダイスキー!!

マイクなしで、いただきましたーーー

わたしのような英語が理解できない日本人が多かったせいか
ハリーは、いろんな日本語を頑張って喋ってくれて
ほんと、感動

ハリーがすっごく優しいというのを
肌で実感できました

日本のアイドルのみんなもぜひ、ハリーをお手本にしてほしい!!

これぞ、本物のスターだわ

*****************************

ナイル

DSCF2425.jpg  DSCF2525.jpg

金髪のギター少年!!

かわいいーーーーーーー!!!!!

はにかんだ笑顔にきゅんきゅんしちゃう女子は多いはず

ソースは、わたし

でも、撮影した写真は、全部ブレブレだった。。
こーふんしすぎてたみたい。

ナイルとリアムに関しては、携帯のがいいショット多かったな。

*****************************

リアム

DSCF2522.jpg  DSCF2559.jpg

リアムもとにかく日本語を頑張って喋ってくれた!!!

人の良さがすっごくわかる!!!!!

最近、ちょっとディカプリオみたいに
ダンディなリアムだけど、歌いだしたらさらにかっこいいーーーーーー!!!

しかも歌がうまいから、さらに、きゃーきゃー言っちゃう

でも、デジカメでとったリアムにいいショットがないのが悔しい。。
携帯にはいっぱい入ってたのにな。

この写真じゃ、リアムのかっこよさが伝わらない。

よし、最終日に頑張る!!!

*****************************

ゼイン

DSCF2424.jpg  DSCF2427.jpg

知ってはいたけど、ゼインの美しさは本物だった

本当に美しい顔をしていた!!

彫刻みたいな美しさ!!

クールでセクシーでかっこいい!!!

*****************************

そして、そして。

ついに、明日が最終日。

わたしの神席の日

ちょーーーー、楽しみ

でも、1Dライブを楽しみに過ごしてきたので
明日が終わっちゃうのが、悲しい。。。

でも、でも、早く明日になってほしい

あー、今日もこーふんして眠れなさそう。
あはん。

つーいーにーーーー!!

やってきたー!!


ワンダイレクションのコンサート!!


半年前から
ウキウキわくわく


さいたまスーパーアリーナ
4Days。


このうち、わたしは、3日間行ってきます!!!!!


本日、明日は、スタンド席なのですが
最終日は、なんとVIP席が取れたーーーー!!

神席を十分に味わってきたいと思います!!!


ちなみに、1Dのコンサートは
写真、動画OKっていうスペシャルがあるので

いっぱい撮ってきますー


でも。
こーふんしすぎてブレブレかもー


あー、楽しみ


それでは。
ここ最近のわたしのお気に入り
「One Direction - Night Changes 」をどうぞー




https://www.youtube.com/watch?v=syFZfO_wfMQ


あー。い
いいわー

いよいよ!!

いよいよ!!


明日。


J2昇格プレーオフ。


いざ、味スタへ。


あー。
ドキドキしちゃう!!


がんばれ ジェフ★

きづけば。
年齢と同じ数の国に行きました!!

ヒュー。


そんな、わたくし。
いよいよ。

アメリカはラスベガスへ行ってきます!!
初めてのアメリカ大陸!!!


いつもノープランで出かけてましたが
今回ばかりは、ガイドブック2冊買いこんで
あれもこれもとチェックしてます!!


そして。
アメリカンドリームをつかめるように
頑張ってきたいと思います!!


めざせ。
桐谷さん!!!



あー、楽しみ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

イロトリドリのお花。


先日、鎌倉に行きました。


鎌倉にはたくさんのお花


DSC_1267.jpg



DSC_1294.jpg



DSC_1278.jpg



DSC_1284.jpg



癒されますねー。




そして。
この季節といえば、桜です。


源氏山公園に行きました。



DSC_1304.jpg


花見客で盛り上がってました。


青い空に桜。

DSC_1310.jpg


見てて気持ちがよかったなー。



だから、この春が好きなんです。


今年もいろんなところに行きたいです。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
